2007年01月26日

流行にのってます


久しぶりに風邪を引きました。
咳が一晩中やまないのです。
節々が痛いのです。目が痛いのです。
歯痛いのです。咳をすると胸が痛むのです。
咳をしてから2日目で病院に行ったのですが、肺炎になりかけているから、ゆっくり休んでくださいと言われました。
それにしても、小泉さんには風邪の薬はここ10年出してませんね・・・と
本当は丈夫なんですが、、、

そのくらい今年の風邪は流行っているそうです。
栄養つけてゆっくり休んで、今年の予定でも練ろうかな。
掃除をしながら煮物をしたり、テレビを見ながら縫い物と洗濯をしたり、
主婦ってみんなみんなそうなんですよね。
休みには習い事に行ったり、新しい知識を蓄えようと
外に出たいので、家に居る時にはフル回転ですよね。
でも、ここちょっとお休み、
あったかい紅茶で時間の無駄使いをしてみようかな。
私の最高の贅沢してみようかな。

雅水
posted by 雅水 at 15:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

