2008年03月02日

断り書きです。


雅水です。

ここ数日はとても暖かな陽気となり、
たまっていた洗濯物を片付けたり、
陽の有り難さと季節の移り目を感じます。

さて、このブログに関する断り書きを1つ書かさせてもらいます。

これまでに数回ですが、このブログまたこのサイト(GASUI)の
趣向・主旨にそぐわないコメントやトラックバックを頂いたことがあります。

このサイトはいけばな家庭料理、そして手芸や工芸など日本の文化や
生活の創意工夫に関するものを主体に行わさせてもらっています。

しかし、たまに私の主旨と異なるものや、わいせつなものも投稿・リンクされて
いることがあり、そのようなものはこちらで削除させてもらっています。

今後、同じような事がありましてもそれは私の意思ではありませんので、
その旨、ご報告させてもらいます。

最近は、母の入院や自宅療養と落ち着かない日々でございましたが、
おかげさまで母の体調もおどろくほど元気となり、私もほっと一息です。

やっぱり体が資本。それは本人だけではなく身近にいる人にとっても
とても大切なことなのだと思いました。
また少し落ち着いたらいろいろと掲載していこうと思いますので、
応援宜しくお願いいたします。

それでは、失礼します

posted by 雅水 at 12:59| 埼玉 ☁ | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

