2006年06月24日

blog始めました。

blogを開始しました。お時間のある時は是非御覧になってみて下さい。また、コメントなどもお気軽にお寄せ下さい。HPも随時更新しておりますので、立ち寄ってみて下さい。コメントは各々の記事項目の下にオレンジ色でcommentと表示されていますが、それをクリックされるとご意見やご感想を書き込めるようになっております。http://www.gasui.com
posted by 雅水 at 02:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページ開設おめでとうございます。色々と見させていただきました。(タカユキくんのホムペ含む)ちょくちょくチェックしますのでがんばって更新してください。一家で楽しみにしています。※「お気に入り」登録&ショートカットつくりました。
うちもそのうち?ホームページ立ち上げようかなぁーと考えてます。ではでは〜。
Posted by サトシ一家 at 2006年06月26日 21:15
インターネットで活け花を勉強している時に、このホームページと出会いました。たくさんの素晴らしい作品を拝見できて感動しました。この先もがんばって下さいね。応援しています。
Posted by チサト at 2006年06月29日 09:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。