2007年01月26日

流行にのってます


久しぶりに風邪を引きました。
咳が一晩中やまないのです。
節々が痛いのです。目が痛いのです。
歯痛いのです。咳をすると胸が痛むのです。
咳をしてから2日目で病院に行ったのですが、肺炎になりかけているから、ゆっくり休んでくださいと言われました。
それにしても、小泉さんには風邪の薬はここ10年出してませんね・・・と
本当は丈夫なんですが、、、

そのくらい今年の風邪は流行っているそうです。
栄養つけてゆっくり休んで、今年の予定でも練ろうかな。
掃除をしながら煮物をしたり、テレビを見ながら縫い物と洗濯をしたり、
主婦ってみんなみんなそうなんですよね。
休みには習い事に行ったり、新しい知識を蓄えようと
外に出たいので、家に居る時にはフル回転ですよね。
でも、ここちょっとお休み、
あったかい紅茶で時間の無駄使いをしてみようかな。
私の最高の贅沢してみようかな。

雅水
posted by 雅水 at 15:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

雅水さんへ

以前、一度投稿しました富田です。
あれからずっとホームページチェックさせてもらってます。最初の紅葉の写真がとても綺麗ですね。新たに手芸や、陶芸の方にも挑戦されているみたいで驚きました。
最近は風邪をひかれて、大変だと思いますが、
同じ主婦としていつも応援していますので
頑張ってください。

早く風邪が治るといいですね。
今度、私の得意な料理のレシピを
コメントしますので、
ご意見聞かせて下さい。
Posted by 富田 at 2007年01月26日 21:10

富田様

コメントありがとうございます。
前回、クリームダンジュを料理して下さったのをしっかり覚えています。
その後は、どうですか?
私も風邪がだいぶ楽になり、
また新しい手芸を始めています。
料理のレシピ、とても楽しみです。
富田様も風邪にはお気を付けて下さい。

いつも応援してくださって感謝しています。

雅水
Posted by 雅水 at 2007年01月27日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。