2007年04月12日

桜、とても綺麗でしたね

お久しぶりです。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?
今年はお花見に行かれましたか?

私は、地元で桜の名所となっている中学校の桜を
見に行って来ました。もう毎年恒例となっています。

そこは校庭の周り一面桜で、学校の正門から校舎に至る
坂道も桜なのですよ。
その様子はこちらのページでご覧になれますので、
よろしかったら見てみて下さい。

雅水のカレンダー
http://www.gasui.com/1_4.html

皆様はどんな桜を見られましたか?

雅水
posted by 雅水 at 17:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
以前こちらにコメントをさせてもらいました野本といいます。最近は少し忙しくしておりましたので、ホームページを拝見する機会が少なくなってしまいました。もちろん、時間があるときは必ずチェックしています。
私が今年見れた桜は京都市動物園の桜です。家族連れでたくさんの人が見に来ていました。疎水沿いの桜も見事で、合わせて数百本以上あるかと思います。
とても綺麗ですので、その時節にこちらにお寄りの際には是非、是非。
Posted by 野本 at 2007年05月17日 01:19
野本さんコメントありがとうございました。
京都の桜何度か見ましたが、とてもきれいですね。
やはり歴史的都市なので、
桜も一段と素敵に見えますね。
平安神宮のしだれ桜、保津川のライーンくだりで
見た桜、忘れられない景色です。
動物園の桜いいでしょうね。
親子でゆっくりすがすがしい風の中を
リラックスできるいい場所ですね。目に浮かびます。
Posted by 雅水 at 2007年05月18日 15:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。