2007年05月24日

花菖蒲にしてみました。

こんにちわ。雅水です。

最近は本当に暑い日が続きますね。
だいたい週末に天候が崩れるサイクルになっているような気もしますが、、、
皆様はどのようにお過ごしですか?
今週は月曜日の生花の紹介がないのですが、
代わりにホームページの表紙をさつきから花菖蒲に代えてみました。
毎月、その月の代表的なお花をピックアップしていこうかと思っているのですが、
何かご要望のお花がありましたら、こちらにコメントしてください。
出来る限りお応えできるようにします。

今年の夏も猛暑が予想されますが、皆様一緒に乗り切ってがんばりましょう!!

雅水
posted by 雅水 at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、雅水さま。
以前にも何回かこちらのホームページを
みさせていただいて、お気に入りにしています。
とても、綺麗な写真ですね。
前はさつき?でしたよね。
植物以外の動物や景色などの写真を載せることは
予定されているのですか?
私の実家は北海道なのですが、
夏の田園風景も冬景色もとてもきれいです。
ぜひ北海道の写真も考慮してみてください。
これからも楽しみにしています。
ではでは。
Posted by ちあき at 2007年05月30日 01:08
ちあきさま
メールありがとうございます。
北海道から見てくださっているのですね。
自分で出してわかっていたのですが、
本当に全国から見てくださるんですね。
嬉しいです。頑張ります。
北海道の景色は雄大で素敵でしょうね。
ラベンダーや芝桜が一面に咲き誇っている
場面をテレビで良く見ます。
北海道は2回ほど行きましたが、あいにく
そう言った場面に出合ったことが有りません。
何か素敵な写真がありましたら見せてくださいね。

雅水
Posted by 雅水 at 2007年05月31日 02:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。