2007年07月25日

Billy's BootCamp


今話題の《ビリーズブートキャンプ 》を始めました。

な、な、な〜んとキツイ事。

普通の人でもキツイというのに、何の運動もしてこなかった私には
ついて行く事はもちろん飛び跳ねることすら出来ませんでした。
意外と飛び跳ねると言う事は筋力が付いていないと出来ないものです。
キックもビデオのようには足が上がりません。
毎日楽しくなんて無理です。
ノルマの様に10日過ぎました。
そうしたらなんと体重1キロ 体脂肪1% 減ったのです。
ジョギングをしてもほとんど汗をかかない私が水をかぶったように出るのです。
何十年と抱え込んできた脂肪ですものその何倍もの時間と労力を費やさないと
減っては行かないと思うのです。短期間に減ったものはすぐ戻ってしまうのです。
だから、11月の健康診断まで続けてみよう。
二週間後あの人に会うからそれまでもう1キロ痩せようと、と目標を立てたのです。
人と比べず自分との戦いで少しでも確実なる物に挑戦しようと思うのです。

痩身っていうとすでに理想の体型や、何キロ痩せたいな〜などの理想がありますが、
現実は1キロずつ、少しずつです。でも、1キロ痩せれたならもう1キロで2キロ。
そうやっていつか目標に近づけたらそれはとっても素晴らしいことかなと思うのです。
それは出来ること、でも継続は難しい。
だけど、“時間”と“信念”を見つけた時は必ず実行できればできると思う。

キック キック サークルッ サークルッ ぶん ぶん
NEVER GIVE UP!!!

雅水


posted by 雅水 at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49162735
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。