2007年08月22日

冷えって怖いですね


朝起きたら下腹部が痛いのです。
トイレに行って尿をするたびに尿道が痛み、
尿に混ざってすごく出血するのです。
頻繁にトイレに行きたくなるし、その都度痛むし
血を見ただけでもう大変な事になったと、
主治医のところに行きました。
主治医からは多分過労か冷えでしょうと言われました。
そう言えば暑い暑いとクーラーを一日抱えていたのです。
その上冷たい飲み物をを飲んで《ビリーズブートキャンプ 》をやった後
超ぬるいお風呂に入り、またクーラーにかかったりと、、、体冷え冷えです。
その挙句今日はこの失態、ものすごく辛いです。
冷えでこんなになるとは考えても見ませんでした。
夫いわく腹出して寝てるからだよ。イエイエけしてそうでは有りませんが
ちょっとの油断で・・・・
posted by 雅水 at 14:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52314579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

